Fast as a crows walk!

車、音楽、カメラなど学生生活わずかな凡人が焦って色々活動するためのブログ

Fast as a crows walk!

車,音楽,カメラなどぼっちサラリーマン流人生の楽しみ方を模索する。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第70回東京みなと祭一日目】写真で見る晴海ふ頭で護衛艦「はたかぜ」を見てきた簡易レポート

皆さんこんばんは、ひじかゆうにです。 今日は5月26日、27日に晴海客船ターミナル周辺で行われている東京みなと祭2018に短時間ながら参加したので、撮ってきた写真を交えて簡単にどんなイベントだったかまとめていきたいと思います。 (画像は東京みなと祭HP…

【F1ビジョン】F1日本GP30周年記念大会の現地観戦をさらに盛り上げるレンタルデバイスが登場【追記:今大会は見送り】

2018年鈴鹿GP30周年記念大会ではF1ビジョンのレンタルは見送りになったそうです。 こんばんは、ひじかゆうにです。 皆さんは今年の10月5日から7日にかけて鈴鹿サーキット行われるF1日本グランプリ30周年記念大会のチケットはもう買われましたか?まだの人も…

公開が待ち遠しい映画「OVERDRIVE」のラリーへのこだわりがすごい

こんばんは、ひじかゆうにです。 ついに6月1日に公開となった映画「OVERDRIVE」の情報も続々メディアに披露され、知れば知るほど車好きやモータースポーツ(特にラリー)ファンも期待が膨らむ映画だと思います。 公開前の情報で、監督のこの映画でのラリーへ…

8月に来日が決定したオススメバンド「NOVELISTS」を知って欲しい

はじめに ポスト・ハードコアとは? NOVELISTSとは 来日公演 はじめに こんばんは、ひじかゆうにです。 皆さんは好きなアーティストのツアーが開催決定したら嬉しいですよね!私は洋楽メインで聴いているのでなかなか日本に来てくれるアーティストは多くはな…

爬虫類好きの方必読の漫画の最新刊を買ってみた!

皆さんこんばんは、ひじかです。 今回は爬虫類好きの間では有名なレプタイルズ(爬虫類)の漫画を紹介していこうと思います。 それは「秘密のレプタイルズ」という漫画です。

写真で観るドライブ時に立ち寄りたいオススメPA紹介1 ~羽生PA(上り)編~

夏休みシーズン前に知ってるとよりドライブを楽しめるスポットとは? また唐突に始まった企画ですが、ドライブが趣味な私が独断と偏見でドライブスポットを紹介するカテゴリーをやっていきたいと思い、まずは私がお気に入りのパーキングエリア(PA)やサービス…

キーボードクラッシャーを救ったブラックメタルの力とは?

私の日本人の友達に (英語) - TO MY JAPANESE FRIENDS (ENGLISH) 私の最初の記事がこの話題でいいのかという不安はあるですが、一人のメタラーとしてまずはこの復活(?)した元キーボードクラッシャーこと「ヘラクレス・ビーツ」さんとブラックメタルについて…

ブログ開設にあたって

初めまして、当ブログを開設しました管理人の「さしき のらのき」と申します。 名前:さしき のらのき 年齢:25 性別:男 出身:埼玉県 特徴:メタラー やっと社会に馴染んできたぼっち系平凡サラリーマン。基本的に関東在住なので行動範囲は関東メインでや…