Fast as a crows walk!

車、音楽、カメラなど学生生活わずかな凡人が焦って色々活動するためのブログ

Fast as a crows walk!

車,音楽,カメラなどぼっちサラリーマン流人生の楽しみ方を模索する。

ブログ開設にあたって

初めまして、当ブログを開設しました管理人の「さしき のらのき」と申します。

名前:さしき のらのき

年齢:25

性別:男

出身:埼玉県

特徴:メタラー

 

やっと社会に馴染んできたぼっち系平凡サラリーマン。基本的に関東在住なので行動範囲は関東メインでやっていこうと思っています。趣味は多趣味なのですが、飽きっぽい側面もあるので続いたり続かなかったりします...

主な趣味はエレキギターDTM、ドライブ、カメラ、スノーボード、爬虫類、VAPE、ゲーム(レースとFPSメイン) etc...です!

 

・当ブログについて

このブログでは趣味を通じて情報発信やカメラで撮影した写真などを掲載していこうと思っています。機会があればDTMで作曲した楽曲の宣伝としても使っていく予定です。

オススメのドライブスポットの紹介やライフハック、自分の海外旅行の経験などを記事にしていこうかと考えています。

まだ自分でも方向性が定まっていないので軸がブレブレですが、ゆるく続けていきたい所存です。

 

当ブログの執筆はmac book Airをメインで使っています。

執筆の際にはサンマルクカフェやベローチェにお世話になることが多そうです笑

・ブログの名前の由来

気になる方が多いかもしれないですが当ブログのタイトル「Fast as crow's walk!」とは

私の好きなメタルバンドであるAcceptの有名な楽曲「Fast As A Shark」から取っています。カラスの歩くような速さでこのブログを運営していきたいという心持ちです。(つまりまったり更新です笑)

・最後に一言

SNSなどは順次作成してこちらで紹介できればと思っています。

私はブログ自体初めてなので、このブログを閲覧してくださっている皆さんからのアドバイスや交流などをしてもらえるように執筆活動に励んでいきたいので応援宜しくお願いします。

この自己紹介記事も随時更新予定ですので、間違い探し的な感じでたまに閲覧してもらると嬉しいです。